Doorkeeper

第6回 3ヶ月でプロダクトを作ってみよう! - Batch 1

2020-02-19(水)18:30 - 21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

30代の会社員を中心として毎週水曜日18時から21時に活動しています。

どんなコミュニティ?

私たちは、

  • 新しいことを始めたい
  • 新しいスキルを身につけたい
  • 新しいものを作りたい

けど、ひとりでは続かない!
という人を対象に、仲間づくりができる場を提供しています。
活動時間内であれば、自由な時間に参加していただいて構いません。
具体的なやりたいことがなくても問題ありません、必要なものはやる気だけなので、まずは気軽にお越し下さい。
「見学のみ」も可能です。

なにをしているの?

「3ヶ月で何かしらのプロダクトを作り上げること」を目標に活動しています。

主な活動内容: Webアプリケーションの開発、ロボットの開発。
新しい活動に取り組みたい方も歓迎します。
コワーキングスペースとして利用しても構いません。

活動期間: 2020年1月から3月まで。
全10回を予定。期間途中からの参加も歓迎します。
Batch 2(2020年4月から6月)の開催も検討しています。

その他アクセスなど

イベント会場: アイシン・エィ・ダブリュ株式会社ゆとりヒルズ402教室 Open in Google Map
藤井寮西側にある福利厚生施設を利用しています。建物の場所がわからない場合は、正門(または東門)の守衛さん、藤井寮の受付さんに聞くことができます

参加無料。駐車場有り。
名鉄西尾線南桜井駅から徒歩約10分。

代表: 久富 夏規

ITBA_logo

コミュニティについて

Innovative Team Building 安城

Innovative Team Building 安城

何か新しいことを始めたい / 新しいスキルを身につけたい / 新しいものを作りたい、けどひとりでは続かない!という人を対象に、仲間づくりができる場を提供しています。30代の会社員を中心として毎週水曜日18時30分から21時にアイシン・エィ・ダブリュ株式会社の福利厚生施設ゆとりヒルズで活動しています。 Twitter Facebook

メンバーになる